住宅ローン減税がなくなる!!?か?

早起きは三文の徳!とよく昔は言いましたが、本当、朝はいいですわ、と一人暗い事務所で思わずまったり過ごすのがくせになっている代表の小澤です(´~`ヾ)

住宅ローン減税が見込めない場合が出てくるようです。

といっても、子育て世代の方はご安心を!

アンテナを上手に張って、情報をしっかり把握したうえで、それが本当に正しいのかどうか、

その確認をしていくことが、これから大事になっていきますね。

もともと住宅ローン減税は、消費税が増税されたことの穴埋め要素が強く、大手ハウスメーカーが、家が建たなくなると困る!

と、そんな背景から、政治家を動かし、官僚さんにこんな政策を発動してくれるんですねえー^^

あ自分たちもその恩恵をうけているので、それはそれでいいのですが、もっと消費税安くしてよ!(´・ω・`)

ってことのほうがほとんどの人の本音!ですよねえー(苦笑)


結論からいえば、住宅ローン組む人は、減税の恩恵はあるのはあります。

子育て世帯が優遇される、ってところがミソです。

しかし優遇されるから、といって、たくさん借りればいいってものでもないですね。。。

減税も大事ですが、

本当にトータルでどうなるの?

そこをしっかり押さえて、家づくりを

信頼できる会社様とすすめましょう!
^^

PageTop