すべての変化スピードが尋常でない時代(雑感)

こんにちは!

テアトルサンクでは映画料金なんと50代になると割引がきく!

こんな年になってきたんやねー(*´∀`*)ノ

と嫁さんとしみじみ思ってしまった

代表の小澤雅志です( ゚∀゚)


『ゴジラ』よかったよ!とヨガの先生からすすめられ

個人的には『サイレントラブ』(って柄ではないですね。。。)もいい、な、と

それから福井ロケ関連で

『おしょりん』と『罪と悪』

が興味ありますね

迷ってまだどれも行けていないですが(苦笑)


レンタルビデオ全盛時に

一時期まったく映画館へ行くことがなくなりました


しかし今はオンライン配信もありレンタルビデオ店が泣かず飛ばす。。。

映画館は更に衰退か?と思えばそうでもなく

逆に映画館ならではの良さを存分に引き出し復活

こうしてみているといろんなことはどれも同じだな

とつくづく感じます


世の中の変化は凄まじく

実に気忙しいと感じているのは私だけではないかもしれないですね

家で映画を楽しむのもほんとに楽になりましたね


出かけなくても家で選び見ることができる

いったいこんな時代を想像することできていたでしょうかね。。。


家もどんどん変わっていきますね

3Dプリンタでできる住宅とか考えらなかった

でも発想を豊かにしていけば

この世の中まだまだできることは多い!


固定観念に縛られず

生活の困ったを少しでも良くする

この思いが発想の転換・新技術への挑戦ですからね
^^

PageTop