賢い家づくり勉強会で、家づくりの基礎を知ってください^^

こんにちは!家づくりサポーターの稲田です^^

12月11日.小澤工務店にて『賢い家づくり勉強会』を開催しました!

大きな会場とは違い、お客さまと距離が近いので
緊張しました(;´Д`A
semina.jpg
どんな内容を話すの?と
よく聞かれるのでポイントをあげてみました!

〇住宅の性能って何?​​​​​​
〇住宅が高くなる理由は?
〇後悔しない土地の見つけ方は?
〇住宅購入のタイミングは?
〇資金計画とライフプランシミュレーションの違いは?
などです。

『住宅雑誌もあるし、インターネットで大体のことは調べられるから大丈夫』
『勉強会に行くのも行った後も、ちょっと面倒くさそう・・・』
 
こんな風に思ってませんか?

『いつかは欲しいけれど自分はまだまだ...』

『お洒落な高性能住宅は自分達には手が届かないから建売でも仕方ないかも』

と思っていませんか?
マイホーム購入は、検討前のちょっとした知識で、何百万円もの差が生まれる事もあります。

是非一度、賢い家づくり勉強会にご参加ください(^-^)

PageTop