6/30ワークショップ開催しました

こんにちは!
小澤工務店スタッフの笹岡です。

6月30日(木)に「ペイントでお買い物バッグ作り」のワークショップを開催いたしました。
お手伝い兼参加者として私も一緒にペイント体験してきました。
今回はその時の様子をご紹介します。

まずは下地をペイントし、その上から色を重ねていきます。

20220630(3).png

そうして出来上がった完成品はこちら!
20220630(1).png

20220630(2).png

どのバッグも素敵ですよね(*^^*)

ワークショップ体験後はお茶菓子を囲んで休憩タイム☕
そのあとは開催場所のクリナップショールームにて最新の設備を自由見学タイム。
クリナップの営業担当より小澤工務店が加入している「水まわり工房」の説明があり、
御見積もりしていただくと特典があるということで興味を持っていろいろな設備を見てくださいました。

ご参加いただいた方からは
「ペイントするのが楽しかった」
「またワークショップに参加したい」
「バッグ作りもできてキッチンやお風呂も見れて楽しめた」
など、嬉しいお言葉をたくさんいただき、こちらも嬉しくなりました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

今後もワークショップを予定しておりますのでお楽しみに(^^)

PageTop