サンドームで木育フェアに出店!でもカラダが悲鳴(苦笑)

こんにちは!(*´∀`*)ノ
イベントの準備や会場での対応、そしてあとかたづけなど。。。真剣に疲れ果ててしまって、体はボロボロの代表の小澤雅志です(;-_-;)

福井県主催の2日間のイベントだったのですが、本気でツカレマシタ。。。

10/21、22 土日、サンドーム福井!でかかった広かった!(苦笑)
doom (13).jpgdoom (10).jpgdoom (7).jpgdoom (12).jpgdoom (8).jpgdoom (11).jpgdoom (9).jpgdoom (3).jpgdoom (6).jpgdoom (1).jpgdoom (5).jpgdoom (2).jpgdoom (4).jpg

でも

たくさんの家族、そしてこどもたちの笑顔や一生懸命さは、

こちらもたくさんのエネルギーをもらったような気がします!

たくさんの来場、ありがとうございました^^


ワークショップと漆喰塗り体験、アニースローンペイント体験などおこないまいた。

みんな上手でしたねー^^

しっくいは『無添加住宅のしっくい』で、久しぶりに塗ったのですが、やっぱり、ホンモノ、はいいですね^^

日本の家はプラスチックでできているのか?と外国から来られる方は言うそうです。

そんな家よりも自然由来のものを使っていくことがますます大事になるな、と痛感しました。

ちょっと疲れ気味なので、今日はここまでにしておきますw

またいろいろ書いていきたいと思います^^

PageTop