気になることがあれば保証期間のうちに連絡を

こんにちは!ブログの良いネタがあった!と思ってもメモを取ってないとすぐに忘れてしまい、記憶力に危機感を持っている、代表の小澤です
(≧∇≦)


先日お客様から連絡をいただき、

『ロールスクリーンの端がほつれてきたみたい、、』と

S__7864337.jpg

おろしたり、巻き上げているうちにずれていって、その結果端っこがすれてしまったようです。

真っ直ぐに上げ下げするのが基本ですが、使用上多少はそううまくいかない場合もあります。

少し狂うと、その積み重ねでどうしてもそうなりやすいのもまた事実。。。


ただ、これ、微妙な初期不良の可能性もあるのです。

保証期間内だったので、今回は無償で対応していただけるらしい!( ゚∀゚)!

ということで、いろんな意味で助かりました^^;


新築住宅でもリフォームの場合でも、いろんなものが新しくなりますね。

その際に不慣れな操作をしてしまい、知らぬ間に不具合になる場合もあるのですが、
そんなとき、

『んー、なんか変やなあ・・・(;゜0゜)』

と感じたら

迷わず建てたところへ連絡してくださいね。

早ければ早いほどダメージは少なく済むことが多いですし、【保証期間内】であれば、お金かからずにうまく直る場合もありますよ^^


そういえば自分の家のドラム式洗濯機、脱水?排水?がうまくいかず洗濯ができない(苦笑)

ただ、これも保証期間内なので、費用はかからずに修理対応していただけると。

当たり前のようなことかもしれませんが、やはりすぐ連絡することは大事です^^;

買ってから、一年と数日が経っていたときだったので^^;

それにしても洗濯できないのは、都合悪い。。。(´・ω・`)

ほんと、便利なものに囲まれているんやな、とあらためて文明の利器の偉大さを思い知った8月でした^^

PageTop