勝手口のサンダルって、雨ざらし?

おもちゃの流しそうめんスライダー、が、なぜか欲しくなった、代表の小澤です

これからの時期はそうめんですね~

とは言えお買い物は冷静に(笑)


先日、実家金沢の友達の家に見学に行ったとき、勝手口のサンダルの置き場所に思わず納得しました( ' - ' )

それがこれです
S__7708686.jpg

勝手口に、出入りのためのサンダルをどう置くか。。。もちろん土間部分があって、置きっぱなしができれば理想ではありますが、これでひとつ問題解決!

って、なんで気が付かなかったのだろう。。。これが建築屋の悲しいところかも^^;

『砂が落ちるのがちょっとなw』と笑ってました。

『youtubeにあがっとるぞいね』と、金沢弁で言われた(;゜0゜)バリバリやな。。今の若者はそんな言い回しせんぞいねーw
'`,、('∀`) '`,、

砂が問題になるんであれば、ボックスタイプの吸盤にものを使えばいいか!?など妄想は膨らむー(笑)

しかしたったこれだけのことなのに。。。^^;
S__7708689.jpg

自社以外の建物や人の暮らし、ネットももちろんですが、リアルでもほんと勉強、参考になりますな^^